人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The sky of freedom


これからは姉御をソロで殺す!が目標です
by hyoukou

( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日のバトンのあれ

あれってなにとか言わないで

ちょっとリアの話

夏が過ぎ秋が本格的にやってきた京都です

京都は嵐山の渡月橋や

清水寺、南禅寺、銀閣寺、金閣寺

などなど紅葉がきれないところがいっぱいですy

まぁ俺の家は京都市の中心近くにあるんですが

京都市は北、東、西の3方は山に囲まれていまして

結構どこからでも秋を感じれるいいところです><

もし京都に旅行に来られるのでしたら

秋もしくは冬をおすすめします!

まぁ冬は山に雪が積もってきれいってだけですけどねww

ですが俺の家の近くは

ほすとぉ~とかキャバじょぉ~とかが

夜はウロウロなんで夜は

ホテルでおいしいディナーをおすすめします

あっ!彼氏彼女とえttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ京都いいとこですy!!!

まぁ話を戻しまして

秋が本格的に近づいて来ましたね!

昨日の夜1時ごろめいぽからログアウトしまして

PCでエウレカセブン見てたんですね

で1話だけ見てねよーと思い

閉めてた窓を全開にしたんですy

そのときは

あぁ~涼しいなぁ~

気持ちよく寝れそう!

って思って開けっ放しにしたんですが

6時半にパッ!っと目が覚めまして

うっわさっぶwww

とか思いました

長袖にちょっと眺めの半ズボンジャージで寝てたのですが

布団を足元に蹴飛ばして

おなかほとんど出た状態だったんで

かなりさむかったです;p;

危うく風邪引くとこでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

んまぁ起き上がって窓閉めるのもめんどうなんで

そのまま寝たんですが

7時15分ごろ携帯のアラームがなって

やっぱりさぶうううううううううううううううう

ってなったんで速攻着替えました

あれですよ!

窓全開はおkですが

布団なし

おなか丸出しは

風邪ひきますy

でゎこのへんで!

by hyoukou | 2006-09-20 16:36 | めいぽと・・・
<< うぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 注意書きあるよこのバトンww >>